見出し画像

12/8:ソーラーフラッシュが来ている/日本人のご先祖様であるアマテラス大神の…神がかった遺伝子が目覚め始める!!

ここ暫く…。冬なのに日差しが…とんでもなく…すんごいですね!!

「12月の日差しじゃない」で検索かけたら、たくさんヒット…ですよねぇ…
こちらの説の信憑性が増してるような…↓

マッドフラッド7 地球上にそもそも冬は存在しなかった? 地球温暖化の真実とは!?

地球の周波数が上がったので、本当に「核の冬」が終わろうとしてる…?!

また…いよいよ「ソーラーフラッシュ」が到来しているという話も…!↓

新世界のとびら↓

先日こんなコメントを、わたしの記事に頂きました。↓

食べないほうが体調が良い…!
エーテルエネルギーを摂取できる身体に、既に変化してるって事でしょうか…?!
現状で、わたし達人類の敵は「既得権益集団」や「ビックテック」ですが…


この…人類の敵の性質は、キリスト教の七つの大罪の内の「強欲」
長年地球をハイジャックし続けて来た、闇のET種族の性質そのものです。

つまり…今行われている戦争は「強欲」という「概念」を、敵に回しての
戦争です。
なので…わたし達は、「自分自身の欲望を棄てる事」で、敵である「強欲」に立ち向かっている……
どうも、そんな気がして来ました。
欲望を棄てると言いますか…最近は、「別に…特に何も欲しくないな」と
いう心境です。
モノ、商品、つまり物質を、余り欲しいと思わなくなってます。
本当に、ごくごく自然に。
つまり…何か無理をして、欲望を棄てている…という感覚ではないのです。

「自分の外側から何かを得ようとしなくとも、わたしは既にたくさんの物を持っている」…という心境でいます。
先日、アマテラス粒子と天岩戸の話をしましたが…

この天岩戸にあるのは、「ハイヤーセルフ」と「三種の神器」のようです。

アマテラスさんは歴史上実在している日本人のご先祖様なので、その優秀な遺伝子が、わたし達一人一人に受け継がれている事になります。

実在の人物です!

そして…そのパワーが、長らく天岩戸に封印されている状態だったんですね。
天岩戸引きこもり事件の原因になったスサノオは、牛頭、つまり悪魔です。

雄牛の神=悪魔
子供の生贄で有名なモロク神も、雄牛がモチーフ。
そもそも…神は生贄なんか要求しない!
全てを持っていて何の不足もない筈の神が、なんで生贄を欲しがるんですか?!不足がある時点で、それはもう神ではない…!

天岩戸に日本を封印するために…世界規模で行われる反日運動。

しかし、真の天皇である小野寺直さんが「三種の神器」を手に持って現れてますし、「日本潰し」もいい加減、終焉するんじゃないでしょうか。

https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12831381076.html

この「三種の神器」は、ずっと天岩戸に封印されていた「わたし達の人格、才能、能力などなど…」の比喩である…と、考えています。
「三種の神器」に例えられる凄まじいパワーが、わたし達一人一人に内在しているんです…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?