見出し画像

グルメな人生のフルコース

興味が在って

大味な苦し味(くるしみ)

雑味の強い哀し味(かなしみ)

を味わいました。

人生の意味に
脳味噌由來の
味噌糞の厭味を放った45年に凄味😳


そして
今、人情味を加味した私は
これからが醍醐味😆✨

後味の良い
樂し味(たのしみ)三昧の人生を送り
最期には味酒(うまさけ)を🥂

正味、
無味乾燥した人生はもう御終昧(おしまい)。

➖御馳走樣でした🙏✨➖

そして
舌の根も乾かぬ内に

➖戴きます🙏✨➖

味所(みどころ)を堪能する
和他私たちの美味なる人生を😄☀️


人生の意味とは
私他私たちが【意識を向ける味】なのです。
それが
【意味】の理。


さぁ、和他私たちの人生の味はいかがですか❓🤗


甘過ぎるのでしたら
夜味(やみ)のスパイスを足しましょう😆✨

闇というスパイスを恐れていては
人生は美味しくなりませんよ🤗✨


闇は【闇苦膳料理】(やくぜんりょうり)です😊✨


そればかりだと
味氣無いので、
眼前に出されている 
メイン料理が【他乃私味】(たのしみ)です🤩✨


We are the BIGLOVETIDE.

➖祭統 白宇➖
➖Shirow Saitow➖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?