見出し画像

埋もれる感・・・。

noteでとても感じることが
埋もれるってことだった。

なんだろうか 記事を消費しているようにも感じることがある
ただただ 流れてゆく感覚

誰かの言葉が 蟻地獄に落ちた蟻のように
埋もれてゆく 
そんな感覚を何度も感じる

自分の紡ぐ言葉も 埋もれてゆく感覚から
記事数を減らせずにいる
ペースを落とせないそれは 埋もれ感がすぎるからかもしれない。

私がここにいることを 発信し続けるために
私は書き続けているかもしれない。

センスとは知識であり 経験だ。
ならば センスを磨くためには 知識を貪欲に吸収し 
アウトプットしていく経験を積み重ねていくしかない。
だからこそ 埋もれる感覚のこのnoteで言葉を書き続けることこそ センスを磨くということなのかもしれないな・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。