災難続きのsix day

どうもこんばんは。
ししおどますたーです。

突然ですが、自転車を盗まれました(笑)
まぁ、盗まれただけならまだいいんですが、財布をなくした関係で身分証明書もことごとく失ってしまって、、
しかも住所変更していないので、再発行したとて警察にワンチャン罰金とられちゃいます。
何で僕は被害者なのにこんな目に遭わないといけないんだッッ!!!!

はぁ。ホントに災難ばっかり続きます。
来年本厄なんですが、マジで死ぬんじゃないかとビクビクしてます。
そんなこんなで自分に自信が持てなくなってきました。
新たな恋に張り切ってたんですが、冷静に考えて僕はクズすぎるし、そういう自分も元カノ経由で後輩の殆どは知っているし、気になる子も例外ではないから付き合える可能性なんてゼロに等しいじゃんって感じで絶望してました。
いや、現在進行形で絶望しています。

クズでどうしようもないんです。
でも、そんな自分から変わりたくて、抗っているんですが、僕自身が変わったとしてもそれを第三者がわかってくれないと結局のところ何も変わってないことになっちゃいます。
どうすれば僕は変わった、あの頃のクズな自分とはおさらばしたんだよって理解してもらえるんでしょうか。
確かなのは言い訳しないことですよね。
言い訳したって、それが本当なんだよという証拠を提示できないから無意味です。
確かに過ちは犯した。でも、今は違う。その時から今に至るまで僕は善良な人間なんだって胸を張って言えるんですが、なかなかなかなか自信が持てなくて、、

正直死んでしまいたいと最近は思ってしまいます。
元カノは浮気相手とよろしくやってるのに、捨てられた僕はこんなに惨めに暮らしてる。
別に、俺のものだったのに!!的な嫉妬はこれっぽっちもないですよ。
ただ、余りにも僕は惨めじゃないですかね。
なけなしのプライドがズタズタに引き裂かれて辛いです。
悪いことの後には良いことがあるって色々な人に言われますが、全然良いことなんてないです。
寧ろ悪いことばっかり続きます。
もう本当に僕はダメかもしれないです。
絶対に自殺なんてしないけど、死後の世界があって僕が極楽浄土に行けることが確約されているなら死ぬかもしれないです(笑)

すみません。今日はちょっとメンタルが終わってますね。
でも明日にはマシになってると思います。
自分は惨めだと思うけど、楽しくないわけじゃないです。元カノと別れてから色々なことがあったけど、二人の世界に閉じこもってた頃よりもアクティブになったし、交友関係も広くなりました。
自分の味方になってくれる良い奴も沢山いて、こんなことにならないと皆の大切さに気づけなかったなーって前向きに捉えることもできました。

やっぱり、僕は足掻きたいです。
僕なりの幸せを掴んで何も気にしない、リア充になってやりますよ!!!
泥水啜っても、周りにどう思われようと、僕は僕の信じた進むべき道を進みます。
だって僕はちっぽけなイカレ野郎ですから。(笑)



ほいじゃあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?