見出し画像

クリスマスマーケット&イルミネーション

こんばんは🌃
糸田 青央(いとだ あお)です❕

昨日、友人と一緒に東京の日比谷でやっているTokyo クリスマスマーケットと、ミッドタウン日比谷~丸の内のイルミネーションに行ってきました✨

まず、15時半からクリスマスマーケットへ✊

3年前は東京タワー近くの芝公園でやっていましたが、2020年から日比谷公園でやるようになりました🏞

フードゾーン、雑貨・スイーツゾーンがあり、計37店舗が出店しています❕クリスマスのフードやドリンクを楽しみました~🍹

お店の飾りつけが本当にきれい🎄


その後、ミッドタウン日比谷のイルミネーションを見に行きました🎅
青&緑のライトがとてもきれいでした~


そのまま丸の内に向かう所で、大きいクリスマスツリーの形をした飾りがありました❕

昨年も見たので、昨年と今年を見比べると・・・

ライトの色が違いました~🎄
どちらもきれいです😄


丸の内に向かう通りの木はライトアップが続いており、お店の出店もありました🏠

途中のビルの中にも大きなクリスマスツリーがあり、楽しめるスポットが多いです🌱


とても寒い日でしたが、クリスマス気分を存分に味わえました❕


日比谷&丸の内はとてもおススメですので、是非行ってみてください!


今回はこの辺で〜
ご覧くださり、ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?