見出し画像

幸せになる〇〇

こんにちは。
RE:LIFEアドバイザーの蔀晋輔です。

あなたには、幸せになる権利があるんじゃなくて・・・・・

・・・・・幸せになる義務があるんです。


あなたは幸せになってもいいのではなくて・・・・・

・・・・・幸せにならないといけないのです。


この世の中で、本当にしなければならないことは一つだけです。
それは「幸せになること!」です。

仕事をしなければならない?
別に仕事をしなくてもいいんです。

朝、起きなくてはならない?
別に起きなくてもいいんです。

真面目にしないといけない?
別に真面目にしなくてもいいんです。

社会的に「そうしなさい!」と言われていることは、そうしなくてもいいんです。
(ただ、それは何をしてもいいということでもありませんよ)

しなければならないことは一つだけです。

さあ、幸せになりましょ!
幸せになろうと思った時から、幸せは近づいてきます。
だって、幸せはあなたのすぐ隣にありますからね。
心配しないで!
大丈夫!

気軽に意見や感想をいただければ嬉しいです。
synergy@bcc.bai.ne.jp

RE:LIFEワークショップのご紹介
https://synergy-ark.com/relife/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?