見出し画像

RE:START

こんにちは!
RE:LIFEアドバイザーの蔀(しとみ)晋輔です。

今まで自分の中にある感情などをメッセージとして綴っていこう・・・・・
そう思っていたのですが・・・・・
何かもの足らず・・・・・
投稿も滞ってしまっていました。

私は何が書きたいのだろう?
と自問自答を繰り返してきたのですが・・・・・

やはり自分のコンテンツを書いていこうと思い至りました。

「RE:LIFEワークショップ」というセッションや講座を開催しているのですが、そのノウハウや受講生たちの実例など、読んでいる方の学びや気づきになるものを発信することに決めたのです。

RE:STARTですね。
4月1日よりRE:START致します。
その間、ノウハウなどをまとめ実例などのリストアップをしていきます。

このnoteの記事を読むだけで、不安のない豊かな人生になっていける様な内容にしていきます。

引き続き、読んでいただければ嬉しく思います。

気軽に意見や感想をいただければ嬉しいです。
synergy@bcc.bai.ne.jp

RE:LIFEワークショップのご紹介
https://synergy-ark.com/relife/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?