見出し画像

62.自分に許可を出そう

こんにちは。
RE:LIFEアドバイザーの蔀晋輔です。

自分が報われないのは
自分で自分を禁止しているから

いつまで経っても努力が実らないのは
いつまでも自分自身を禁止しているから

そろそろ許可を出してみないかい
自分に許可を出そう

人気者になってもいいという許可
ビジネスで成功してもいいという許可
大金を手にしてもいいという許可
愛されてもいいという許可
パートナーができてもいいという許可
名声を得てもいいという許可
幸せになってもいいという許可

もう許可を出しているだって
でも、潜在意識では許可を出していないよ
それが日常の中の行動になって現れているから・・・
それを謙虚だと勘違いしているから・・・

まだまだ頑張りが足りないと思っているだろ
まだまだ努力しなければと思っているだろ

疲れ果てて動けなくなる前に
自分に許可を出してあげて

そのままの君でいいんだよという許可を

気軽に意見や感想をいただければ嬉しいです。
synergy@bcc.bai.ne.jp

RE:LIFEワークショップのご紹介
https://synergy-ark.com/relife/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?