見出し画像

2020年9月度 人気記事まとめ|noteのコメントでリレー小説を書いてみたい、「note大学」「ぼくが本」「note novelist」 私が参加しているnoteサークルを紹介

早速ですが、この1ヶ月間で最も見られた投稿をPV順で見てみましょう。

おかげさまで、月間PV数は15,000PV→22,000PVと順調に伸びています。

画像1

初めて月間PV1000超の記事が登場しました!

コメント欄で小説を書いてみようという企画で、過去最高のPVとコメントを記録しました。まだ物語は完結していないので、今も挑戦し続けてくれている読者と筆者たちがいます。10月1日時点で、ようやく浦島太郎と亀が出会いました。

こちら、月刊マガジンとして、PV順に投稿をまとめてみました。


次に、月間のスキ順で見てみましょう。

画像2

最もスキが多かった自己紹介記事に続いて、第2位のサークル活動の報告がランクインしました。サークル活動を初めてますますnoteの活動が楽しくなってきました。10月もまた新しいサークルに入ってみたいと思います。

月刊マガジンとして、スキ順の投稿をまとめています。

#自己紹介 #毎日note #note #毎日更新 #毎日投稿 #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ  


スキ率=31.7%の自己紹介です


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートありがとうございます😳 サポートされたお金は健康な食生活のためのもう一品🍲、有料記事と書籍の購入📚に使わせて頂きます✨コメントを通して嬉しさを届けられるようにはじめたサークル「米飯部」も運営しています🍚 ずっとスキでいてくれますか?応援よろしくお願いします!💕