見出し画像

自己紹介♡

改めて…♡
ヨガ講師・セラピスト・レイキヒーラー
大阪出身・川崎市在住
3人のママ 楠部静代(くすべしずよ)です。

この春、我が家の子どもたちは
中2・小5・小2になりました!!
去年はW入学で、何かと大変でしたが
今年はわりと緩やかにスタートできています♡

母としては、おうちをゆるりと安心できる
居場所にしておくこと。
そして、私自身が好きなことや人に囲まれ
人生を楽しむこと♪

そんな背中を見せることが子どもたちの
今ここの!未来の!
幸せにつながると信じています✨✨

ヨガやセラピーを通して
心と体の健康をサポートしたい♡
私と私・親と子ども・人と人をつなぎ
ママと子どもたちに、笑顔とハッピー♪を
届けていきます💞

shizuyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?