見出し画像

娘との朝のルーティン

娘が生まれてからずっと毎日
娘と一緒に寝ているのだけど(現在8歳!)

朝起きてすぐ娘の寝顔をみて生存確認。
ほっぺプニプニしたり
頭なでなでしたりしながら

かわいいな♡ありがとう!
時には大きくなったな!と呟いている。

娘のおかげで朝目覚めて
ありがとうから始まることができている。
だからやっぱりありがとうだな♡

この手から離れてしまうであろう
未来からみたら一緒にすごせる一瞬一瞬が
とてもとても幸せなのだ!

今手にある幸せは当たり前じゃないから
味わって噛み締めて。

かわいい0歳娘の寝顔♡

今ここに感謝して🙏
ヨガセラピストしずよ

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?