見出し画像

食べることを人生を楽しみたい♪

私は子どもの頃からお肉が嫌い。

人生損してるよねー!なんて言葉に傷ついた時もあったし

誰かとご飯行く時なんかも、気を使ったり使われたりして、めんどくさくなっていた時もあった!

大人になって動物性を食べない
ヴィーガンを選択する人がいることを知ったり
動物たちへのひどい扱いを知ったり
世界の貧困とつながっていることを知ったり
お肉を食べることは環境負荷が高いことを知ったり

知ることで、私の子どもの頃からの感覚や選択は間違ってなかったんだーー!!
と思えて嬉しかったんですよね♪

食べたもので心と体は作られていくから
今日もできる限りナチュラルに
私と地球に心地よいを選択して
食べることを人生を楽しみたいな♡

aux hills ヴィーガン&グルテンフリー
ハンバーグPlate

写真は向ヶ丘遊園のお気に入りカフェ
食のボーダーレス化を目指すaux hillsさん!
ヴィーガン&グルテンフリーメニューがあるので
ヨガレッスン後や本棚お店番の時にお世話になっています✨
どんな人も、みんな一緒にあたたかいご飯を食べれるって幸せな事🩷

ヨガセラピストしずよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?