見出し画像

鬼が笑う

2020/12/27

クリスマスも何もなく終わりましたけどね、まだまだ季節を感じてないですわ。


今年が暖冬ってこともありますが、こんなに季節の移ろい感じない年は初めてかもしれません。

クリスマスも年末もあんまり感じないですね。


今年は色々と初めてのことしましたけどね、来年は何も決めてないです。

強いて言うなら、英語の勉強し直そうかなと思います。日常会話は問題ないんですけど、ビジネスで英語使うようになったので、ちょっと流石にやろうかなと。


やらない可能性高いですけど。

ほっとくと人間て楽な方に流れますからね。


良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?