見出し画像

サイン作ってもらった

なんか面白そうなものを見つけたので、相当前にお願いしていたものがようやく納品されました。クラファンとかほとんどしないんだけど。

オリジナルのサインです。

私の名前って、字画が多くて三つしかないのに、バランスの悪い漢字群なんです。書くと分かるけど、空間と密集のバランスがアンバランスにやって来る。特に、口と山のバランスがうまい事書けなくて辟易してたので、プロにサイン作ってもらったらどうにかなるんじゃないかと思って、サインを作ってもらいました。
漢字だけだと書けない可能性があるので、英語も作ってもらいました。

一つ目。左と右にうまく線を投げ出すのはアリだな
無駄に濃いめのWATERMARK
二つ目。横に線を一本いれるのいいよね。かっこいい。ふとしたメタリカ感。
三つ目。左右に広がるとかっこよく見える
四つ目。Tのトコ難しいけど、Abeのとこは単体でも使えそうなカッコ良さ
五つ目。ああなるほど A がでかいのか。異次元でいい。
六つ目。名前略称にするとおさまりがいい。シンプルで使い勝手が良さそうで好き

という事で、本名表記の時はこれらが使われる事でしょう。
さて、動画を見ながら書く練習だわ…。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。