【振り返り】5週間のnotePVや人気記事まとめ

note毎日投稿を始めて5週間が経ちましたので、今回もライトなPV分析をしたいと思います。

5週間のPVとスキ

計36記事
全体ビュー:606(前回469)
コメント:0
スキ:176(前回136)
フォロワー:27

【1番PVが多かった記事】

組織における同質化の強みと弱み
1,624文字
61PV/22スキ

前週と同様の記事がトップとなりました。前職と現職の組織風土の違いについて書いた記事ですね。実はスキも1番多いです。トレンドのハッシュタグ #私の仕事 #最近の学び を使っています。

【1番スキが多かった記事】

今回もPVが1番多かった『組織における同質化の強みと弱み』が、スキを1番もらっていました。早くこの記事を超えるものを書かないとな〜と、思っています。

・自分の体験をベースに書く
・腹落ちした自分の言葉で書く

この記事以降、上記内容は意識しています。上記がしっかり書けた記事はやはりスキを頂きやすいと感じます。


5週間の全体PVはこんな感じです。


直近1週間のPVとスキ

1週間で投稿した記事:計7記事
1週間の全体ビュー:214(前週137)
1週間のコメント:0
1週間のスキ:45(前週63)


毎日投稿のおかげで、PVは毎週増加しています。スキの数は、その週にヒットする記事が書けたかによりますね。この1週間は前週を超えられませんでした。それでも今週はフォロワーさんが着実に増えたと実感してます!皆様ありがとうございます!

まだまだ継続していきます!
しょーじん

【合わせて読みたい】

#スキしてみて   #振り返りnote #毎日note #note #note毎日更新 #note初心者 #振り返り #スキ #スキありがとう #分析 #notePV #人気記事 #5週間 #PV #36 #36日目

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?