スクリーンショット_2019-11-19_23

【祝】サービス紹介動画をつくりました

私はWake App Callというモーニングコールのサービスを作っているのですが、「かしわしゃん」による大分弁でのサービス紹介動画ができたので、ぜひぜひ聞いていただけると嬉しいです。

この動画の中の素敵な声の主はWake App Callで大分弁のモーニングコールを担当してくださっている、「かしわしゃん」という方です。

声が気に入った方はぜひぜひ「かしわしゃん」へ伝わるところでコメントをしてくださると嬉しいです。(私のところに直接きたコメントは「かしわしゃん」にお伝えします!)
表現をするお仕事をしている方はどんな形でもフィードバックが来ると嬉しいと思うのです。

Wake App Callには大分弁の他にも日本全国、北海道から沖縄までたくさんの方言モーニングコールがあります。
本当に素敵で魅力的な方ばっかりなので、もっともっと紹介したくてうずうずしてます。
まだまだ全然間に合ってませんが、少しずつ進めていきます!


Wake App Callは私が初めてリリースしたサービスです。
動画を作ったのも初めてですが、こういう一個一個のリリースが本当に感慨深いのです。

ゆくゆくサービス開発をしてみたいと思っている方は今すぐやってみるのをおすすめします。
私は平日はフルタイムでITの会社でエンジニアとして働いているので、土日や空き時間に開発をしていますが、本当に楽しいです。

個人でも空き時間でサービス開発ができる時代なので、ぜひはじめてみてはいかがでしょうか。

システム開発関係のお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。
特にAWS関連が得意です。
日本のサービス開発をもっと身近にして、盛り上げていけたら嬉しいです。


長くなりましたが、動画が気に入っていただけたら嬉しいです。


今日も読んでいただいてありがとうございます。

かしわしゃん」へのコメントをぜひぜひよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?