見出し画像

承認欲求とは?【Instagramでも掲載】

おはようございますSHOです。僕のnoteを読んで頂きありがとうございます。

先日このような投稿をさせて頂きました。

こちらの投稿、多くの方に読んで頂きました。ありがとうございます!

Instagramでもこちらの内容をまとめさせて頂きました。

note内でこんなことを言うのも変なのことですが、Instagram内の投稿の方が読みやすくなっております。是非この機会にインスタでもお繋がりできたら嬉しいです。noteからきた旨をお伝えして頂くとフォローしやすくなります。

ただし、これだけは言えます。

インスタ内の投稿だけではお伝えしきれない部分があります。noteは文章量に制限がありませんので。

ということで、僕のnoteも変わらずご贔屓して頂けると幸いです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

<サービスや各SNSはこちらから>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?