見出し画像

⑨愛のキャッチボール『静岡山梨DEEPツアー編』

リアルワンピース〜静岡・山梨DEEPツアー編〜
ー高橋歩さんのFREE FACTORY と俺のノーボーダーズの大好きなみんなで行く2泊3日の静岡・山梨DEEPツアーをゼロから創るー

⑨愛のキャッチボール

前回のお話。
三島でのミラクル会議でいくちゃんに講演してもらって、最幸に『楽』しく『笑』いのエネルギーに包まれてたよ。
いよいよ全国ミラクル会議のお話も佳境を迎えるよ。
ミラクル会議に参加することになったきっかけ、
俺の奥さん、娘、息子、3人一緒に誕生日を大好きな仲間のみんなにお祝いしてもらったら、最幸じゃない?ていう思惑をゆうみんにそのまま投げた後、どうなったか分かる時がきた。
ミラクル会議に参加することになったエピソード↓

まさかの立派なお花を用意してくれてた。
ゆうみんありがと!!嬉しすぎる!



そのまま、奥さんへ誕生日のお祝いにお花を贈り、
誕生日のお祝いメッセージを伝えるどころか、勢いでプロポーズ!!↓



そして、こうちゃんとえりちゃんが歌を贈ってくれた。
A whole new world。泣ける。↓



感動に浸っていたら、2人の歌の後、こうちゃんからのドッキリ大成功のアナウンスが。
なんとこの誕生日のお祝いはこうちゃんが裏で手をまわしていたことが発覚笑
題して、『しょうちゃん株上げ大作戦笑』
こうちゃんが仲間のみんなから、かんぱを1人1人からもらってきた。そして、こうちゃんと共にこのイベントに大好きなみんながこの奥さんへの誕生日サプライズ兼俺へのドッキリ主催として関わっていた。20人もの近くのメンバーがお祝いしてくれた。
みんなありがとー!泣けてくる。。しみじみ。
こうちゃんから誰がお祝いしてくれたのかが分かる愛のあるデザインとラミネートされた紙を届けてくれた。
そして、そこにケーキで、同じ誕生日月のみんなをお祝い。
娘と息子、えりちゃんの子 たつまるくん、そして、こうちゃんはイベント当日の誕生日メンズ、
みんなおめでとう!!


茶矢ちゃんがケーキが来ると共に誕生日の歌を歌ってくれた!
ありがとー!!
こうちゃんは自分が誕生日なのに、顧みず動いてくれた。こんな人のために動ける仲間がいつも一緒に動いてくれる頼もしい仲間でもあり、相方笑
こうちゃんへも自分の気持ちを言葉でしっかりと伝えたよ笑



そして、イベント終盤
えりちゃんが自分の過去の経験や体験談を語り、今を生きる大切さ、命の尊さを訴えてくれた。
えりちゃんがソロで大切な一曲を届けてくれた。
歌うともに、涙し、言葉にならず、こうちゃんからのフォローが入る。
俺も泣けてきてしまう。
えりちゃん、こうちゃんありがとう。

最幸でした。
俺がゆうみんに出したパス、お誘いしたメンバーで、まさか主催側としてきてくれたみんなや俺や俺の家族まで、最幸のおもてなしをしてくれて。

主催として丁寧に動いてこの場を創ってくれたゆうみん、いくちゃん、えりちゃん、茶矢ちゃん、みほみほ、こうちゃん、きてくれた大好きな仲間のみんな、ここで出逢えた新しい仲間のみんな、誕生日をお祝いしてくれたみんな、いつも応援してくれてる楽しんでくれてる仲間のみんな
ピヨちゃん、お店のスタッフの皆様、はつみちゃん

そして、愛する奥さん、娘、息子みんな
本当にありがとうー!!

集合写真。最幸の瞬間!


そして、ぴよちゃんからはオリジナルのコテと『愛感謝』の書


いくちゃんからはいくちゃんの今回の講演テーマの『楽』の金ピカの書
をいただき、
本当にたくさん笑って、泣いて、感動して、喜んでもらえて嬉しくなって、たくさんのギフトを受け取って、大好きなみんなが全国から集合したミラクル続きの瞬間でした。


ありがとー!!俺が生きるテーマとしている『大好きで埋め尽くす』
それのど真ん中を感じた時間となりました。
『愛感謝』
またみんなにすぐ『愛太陽』

似顔絵も喜んでもらえてよかったよー!
受け取ってくれたみんなありがとー!!

リアルで歌手の茶矢ちゃん会えたのはこれで3回目?笑笑



全国ミラクル会議大爆笑編これにて無事終了。
今回の冒険はここまで。
静岡のルフィの大冒険は続く。
次回もお楽しみに!

#高橋歩
#自由人
#作家
#FREEFACTORY
#小林章一
#noborders
#静岡県
#富士宮市
#山梨県
#富士吉田
#DEEPツアー
#リトリート
#大好きで埋め尽くす
#ワンピース
#ONEPIECE
#人生という大冒険
#歴史探訪
#古代神話
#天子七廟
#縄文
#マインドフルネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?