見出し画像

⑳彩呼亭『静岡山梨DEEPツアー編』

リアルワンピース〜静岡・山梨DEEPツアー編〜
ー高橋歩さんのFREE FACTORY と俺のノーボーダーズの大好きなみんなで行く2泊3日の静岡・山梨DEEPツアーをゼロから創るー

⑳彩呼亭『静岡山梨DEEPツアー編』
12月9日
富士吉田リトリートの続き
竜宮洞穴を後にし、みんなお腹空いたね〜どこでお昼食べよっかと話しになって、
けいちゃんのアテンドで次の目的地は西湖の湖沿いにあるそばのお店の彩呼亭でランチをすることに。

お店へ無事みんな到着し、
湖も日差しも湖の周りの山もめちゃくちゃ気持ちがよい☺️



お店は混雑していて、一旦着席するも、窓際の席も空いて、みんなで窓際の席に座られせてもらえることに!

蕎麦も2種類あって迷って、普通の蕎麦よりも色の濃い韃靼そばと山女のセットわ頼むことに
この時はまだ韃靼そばのよさも分からずでした。



俺自身はとみんなと繋がってるけど、会うのは2回目だったり、はじめまして同士でお話しも盛り上がる!

けいちゃんにここで似顔絵を渡したよ。
めちゃくちゃ笑ってる雰囲気も幸せな感じも出てくれてよろこんでくれたよ。



けいちゃんにからだ占いで見てもらった情報をもらったよ。
そうしたら、朝けいちゃんに言ってもらったことと同じようことが書いてあって、びっくり!
2回も重なったら、やっぱり信じちゃうよね笑

からだ占いによると右肘で頭脳明晰で必要ものは全て手に入るそう。
肘は腕全体の動きやスピードをコントロールしたり、肘をついて、からだを支えたり、陰陽でいうと、右は陽で能動的。
たくさんのことができるように見られがちだけど、俺自身もたくさんの努力をしていることをアピールした方がいいかととのことでした!!

けいちゃんありがとう!!

韃靼そばもゆっくり食べて、この場所も堪能して、お店を出る前に彩呼亭オーナーの勝子さんをけいちゃんにご紹介してもらいました!!


勝子さんにも似顔絵を是非描いて、また早めに遊びにしてあげてねと!!
勝子さんは肌も綺麗で瞳も透き通ってて、少しお話ししただけだったけど、また似顔絵を持って会いに行きたいなと思いました!!
勝子さんまた遊びに必ずきますね!!
ご馳走様でした!!

彩呼亭の場所、人、食べ物で心が洗われました!!

けいちゃんご紹介、お繋ぎいただきありがとう!!

この時ですでにお昼も過ぎ14時半。

山梨と言えば富士吉田にある北口本宮富士浅間大社にもみんなでご挨拶に行きたかったのですが、この昼間に宿泊する宿にも早くチェックインしたかったので、次回の機会でご挨拶に行かせてもらうことにしました!!

宿に行く前に富士吉田のスーパーオギノへ!!
オギノにはお酒の種類も豊富でいいよ!!とこうちゃん、けいちゃんも行くなら、オギノをおすすめしてくれました!
それぞれが飲みたい物や簡単なおつまみを少し買い出し。
ここで見た太陽が富士宮よりも大きく近く見えて、とても感動しました。愛太陽という名前で今回のリトリートを企画したんだけど、まさに愛太陽じゃんと!


愛太陽とは
『俺自身、それぞれの仲間のみんなが愛と太陽であり、みんなに会いたいよとすぐに会いたくてなる大好きなみんな』を表現している言葉です。
富士吉田から見える太陽からそのエネルギーを感じました!!


買い出しも無事終わり、いざ目的地の宿へ向かいます!!
今宵の宴が楽しみ!!


今回の冒険はここまで。
静岡のルフィの大冒険は続く。
次回もお楽しみに!

#高橋歩
#自由人
#作家
#FREEFACTORY
#小林章一
#noborders
#静岡県
#富士宮市
#山梨県
#富士吉田
#DEEPツアー
#リトリート
#大好きで埋め尽くす
#ワンピース
#ONEPIECE
#人生という大冒険
#歴史探訪
#古代神話
#天子七廟
#縄文
#マインドフルネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?