見出し画像

映画はいいな

頻繁に映画館に見に行く訳ではないですが、映画が本当に好きです。

悲しかったりバッドエンドでなければ、見終わった後に物凄く素敵な気分になるし、帰りに主人公の真似をしてみたりします…笑

昔は白黒ハッキリさせた分かりやすい映画がすきだったけれど、今は物語の後味を感じたり、それ以上の中身を解釈して余韻に浸ったりして、自分なりに楽しんでいます。

ジェーンバーキンとかブリジットバルドーとか分かりやすいアイコンはあまり得意ではないけれど、ナタリーポートマンは大好き。

マリオンコティアールも素敵だなー

最近見たミスフランスになりたい!も良かった(^^)

皆さんはお気に入りの好きな映画ってありますか?



この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?