見出し画像

激闘の痕

出産8日目

少しだけ時間が取れたので、

カーチャンのケアをさせてもらった。

おいらも睡眠不足やけど、

今、俺がやらんで、

いつ、誰がやるねん?って感じ

触っていると、

あちこちに激闘の痕が見られた。

手足にも管や注射を通した跡があって、

痛々しかった。

こんなふうに自分の体を犠牲にしてまで

誠貴(トモキ)を産んでくれたんやなあって

改めて慰労と感謝の気持ちが

チョチョ切れそうになったよ、トーちゃんは(笑)

まだまだ決して本調子とは言えないけど、

この手の、人を総合的に健康にする施術は

僕が一番得意とするもの。

僕の全精力をかけて

確実に&着実に健康に導かせてもらう!🔥

そんでそれが終わったら

もっと綺麗でもっと素敵なカーチャンに

トランスフォームさせてもらうよん💖

いつもありがとぉーーー

ラーーーーーブ💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?