いよいよ申込開始しました!

ゆる~く楽しく筆跡心理学が学べるオンライン講座
筆跡診断ラボ、申込開始しました。
[現在、お試しで『無料』受講できます!]

画像1

 
「字なんかもう書かないし」と思うあなた、
その考え古いかも!
 
手書き文字にはあなたの生き方のクセが表れていて、
書き方のクセを変えると
自分の生き方も他人の生き方も
良い方向に変える流れを作れるのです。

ご存知でしたか?
 
 

林式 匠の筆跡診断士の仕事は、
あなたの脳のクセを文字で分析し
脳が喜ぶ書き方(生き方)のクセを
お勧めすることです。

画像2

 

おまじないではなく、  
全国の経営者様にも
実践していただいている
非常に論理的で実践的なメソッドです。
 
 
 
「心の時代」だからこそ
求められるスキル 

 
実際、
「もう字を書かない」と
おっしゃる企業や大学などで
このメソッドのお話をさせていただくと

「おもしろい!」
「文字にそんな意味があったなんて」
「もっと早く知りたかった!」
「自分が好きになれた」
「自分を愛おしいと初めて思った」

といったお声をたくさんいただきます。

画像3


「上手な字を書かなければいけない」
とか
「字はきれいに書かなければいけない」
といったことではなく、


今書いている文字に表れる
あなたの魅力や才能を見つけて
それを引き出し
その人の人生を好転させる。

画像4

だから、
忙しくても時間やお金に余裕がない人でも、
毎週送られてくる楽しいプチコンテンツを見るだけで、
いつの間にか筆跡心理学のスキルが身に着く

『筆跡診断ラボ』ぜひ受講してほしいです。


11/1より申し込み開始!
  
この講座、
私がずーっとやりたかった講座なんです♪
 
文字を書くだけ、
もっと言うと自分の名前を書くだけで
心が整っていつでもいい状態でいられて
自分を取り巻く流れが変わる。
 
いつの間にか
対人関係も良くなっちゃう。
  
だから、
仕事もうまくいく!
 
 
ウソみたいだけど本当のこと。
 
 
私は
筆跡心理学のおかげで
自分の人生が変わりました。

初めてこれを学んだとき

「こんな面白くて役に立つものを
 もっと世の中に広めなきゃ!」

という妄想が広がりすぎて
それまでの仕事をさっさとやめて
いつのまにか
この仕事だけで8桁収入を稼ぐことが
できるようになりました。


何の実績も人脈もないのに
本を出せたり、
TVやラジオに出させてもらったり
何冊もの雑誌に取材していただいたり

妄想の力ってすごい!(≧∇≦)
 
 
 
なので、
筆跡心理学を通して
 
「生き方を変える」 
「自分に素直に生きられる」 
「これだ!というものを
 見つけていける」

 
人を一人でも増やしたいです。
 
 
 

そのために長いことずーっと
考えて温めてきたのが

『筆跡診断ラボ』!!
 
=============================

11/4(日)まで
期間限定でお申し込み受付中!
詳細と申込みはこちらからどうぞ

=============================

 
お申込みお待ちしてます!(^o^)/
 
 

あ、
11/2までにお申し込みいただいた方へは
先着特典として

あなたが何気なく書いている文字に
どれくらい成功・しあわせ要素が
含まれているのかチェックできる!

==========================

【開運文字チェックシート】
    をプレゼント!

==========================

ぜひゲットしてくださいね♪


書きグセを変えるだけで人生を好転させる専門家 林式 匠の筆跡診断考案者 / 一文字セラピスト www.shokado.com