デカ文字を書くだけで免疫力が上がっちゃう【無料】動画講座

デカ文字を書くだけで
おうちにいながら
ストレス解消できて
リラックス効果もあり、
免疫力もアップできて

さらに!

自己肯定感も上がっちゃう

デカ文字【無料】動画講座

1話目を配信しま〜す!
(動画は2話まであります)

この動画は
こんな時期なので、
少しでも皆さんのお気持ちが
明るくなったらいいなーと思い
作ったものです。

10分程度の動画なので
気軽にご覧になってみてください♪

この講座では実際に
デカ文字を書くワークがあります。

事前に以下のものをご用意ください。


---------------------------------
《ご用意いただくもの》

・紙 3〜5枚くらい
 (A4コピー用紙くらいの紙
 ノートでも裏紙でも
 チラシでも新聞紙でもOK)

・ペン
 (サインペンやマジックなど
 しっかり筆圧をかけて
 書けるもの)
---------------------------------

【無料】動画講座 第1話は
こちらからご覧いただけます。

==============================
デカ文字を書くだけで
免疫力があがっちゃう動画講座

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちらをクリックしてください
==============================


夜の配信にした理由は

今晩はまず

一人でやってみていただき

「おもしろい!」と

思ってくださったら


明日

お子さんやご家族の方と

一緒に書いていただけると

うれしいです(^o^)/

その時は

お互いの文字を褒めあったり

「楽しいね」
「いいね!」
「気持ちがいいね」
「もっと大きい紙に書いて
 みようか!」

と笑顔で行ってください。


叱ったりダメ出し
しちゃだめですよ〜

大きな紙に
思い切りのびのびと書くことが
大事です!


思いっきり書いていただくと
気持ちがスッキリ晴れ晴れと
してきます。


だまされたと思って
やってみてください!(^o^)/

そして、

やってみたら
コメントをいただけると
とーってもうれしいです!!
励みになります♪

※視聴画面の下にコメント欄が
 あります。


続きの第2話の動画は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2日後に配信の予定です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


第1話の動画では
デカ文字を書いて
あなたの心を整えますが


第2話では
あなたの生き方が変わっちゃう
アフターコロナに人生が変わる
文字の書き方をお伝えしします!

楽しみにお待ちくださいね!(^o^)/


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

書きグセを変えるだけで人生を好転させる専門家 林式 匠の筆跡診断考案者 / 一文字セラピスト www.shokado.com