11/1から新しいサービス開始します!

こんにちは、林香都恵です。
今日は新しいお知らせがあります

画像1

11月1日(金)の午前6時から
ついに開始できる運びとなりました!


================================

 筆跡心理学を
 ゆる~く、楽しく学べる講座
 『筆跡診断ラボ』始まります!

================================


私は筆跡診断士という仕事をしています。


手書き文字は
脳からの指令による行動の1つ
行動心理です。


なので、
手書き文字を見せてもらうと
あなたの性格や今の生き方、
心身の健全度がわかります


といっても
アラ探しやダメ出しが目的では
ありません。

文字に表れている
あなたも知らない
魅力や才能を見つけ出し
それを活かして
成果や評価に変えてもらう
字の書き方をアドバイス
するのが仕事です。

おまじないじゃありませんよ~。


手を通して
脳内プログラムを書き変えて
生き方を好転させるのです!



「そんなの信じられない!」
と思う方が多いですが、


実際に体験していただくと

「腑に落ちました!」
「手書きって深い♪」
「自分の書いている文字にそんな意味があったとは…」
「自分の字が好きになりました」
「字を書くって大事なんですね」
「もっと早く知りたかった」

とおっしゃっていただけます。


世の中のほとんどの方は
手書き文字に秘められらた
本当の役割や力をご存じないのです。


これから「心の時代」を迎え
手書きは

★自分の今の状態を知る
★自分のコンディションを整える

という意味で
まだまだ大きな役割があると
私は思っています。

画像2


字を書くだけ、
正確に言うと
自分の名前や漢字を1文字書くだけ
そんな「超」簡単な方法で
自分を変えられるって
すごいと思いませんか?
(≧∇≦)


あ、
字の上手い下手は全く関係ありません!

むしろ
成功している人には
悪筆癖字の人が多いんです。


大事なのは、
文字に表れる自分の魅力を
自分自身が知って、
ちゃんと受け入れること。


今は、私の考えに共感し
一緒に伝え、広めてくれる
林式 匠の筆跡診断士たちと
少しづつ活動の場を広げています。


筆跡診断士という仕事は
まだまだ認知度は低いですが
とてもいい仕事です♪


簡単にがっつり稼ぐことは
できないですが

一度学んだノウハウは古くならないし
紙とペンさえあればどこでもできる
仕入れもなし!
肉体労働でもない。


なんといっても
自分も日々成長しながら
相手に感謝してもらえる仕事
です。


本当に少しずつですが
林式 匠の筆跡診断士になりたいと
言ってくださる方が増えています。

でも、
介護や子育て真っ最中だったり
自分にお金を使えない立場だったり
いろいろ制限があることが多く
養成講座をあきらめてしまう人も
多くいます。


毎年1回行う説明会で
学びたいのに学べずにあきらめて
お帰りになる方々の
悲しい顔・悔しい顔を見るにつけ、
「なんとかできないかな」と
ずっと思ってきました。


そこで、
もっと負担なく気軽に楽しく
筆跡心理学を学んでいただける
講座を作ろう!
と思ったのです。


筆跡心理学のメソッドは
とてもシンプルで
楽しく学ぶことができます。


『筆跡診断ラボ』では、
忙しい主婦の方でも
お勤めの方でも
簡単に楽しんで学べるよう
小さなコンテンツにして
少しづつお届けします。


毎週送られてくるコンテンツを
何気なく見ているうちに
いつの間にかしっかり知識が
身についているような
そんな講座です。


コンテンツを提供する私たち講師陣も
受講者さんと交流を持ちながら
お互いを高めあっていける
内容になっています。

=============================

『筆跡診断ラボ』は、
11月1日(金)の午前6時から募集を始めます。
早く申し込んでくださった方には
特典もご用意しています♪
お楽しみに 

=============================

ということで、

明日は、『筆跡診断ラボ』は
どんな人に受けてほしいか
実際に受けると
どんな効果が得られるかについて

お話しします。

明日の記事もお見逃しなく!(^o^)/

画像3


書きグセを変えるだけで人生を好転させる専門家 林式 匠の筆跡診断考案者 / 一文字セラピスト www.shokado.com