【一生自分を卑下しなくなる方法】

何かを頑張っているときうまくいかないと、つい、
「自分には能力がない」と思ったり、
他の人と自分を比べて「できない自分はダメだ」
と思ったり、
頑張れば頑張るほど苦しくなっていくことありませんか?

実は、これすべて原因は同じなのです。
理由は、
 
“ 自分を正しく理解していない ”
 
もっというと
 
“ 本当の自分の魅力や才能を認めていない! ”
 
ってことなんです!
 
 
うまくいかない原因が
能力や技術という人はほとんどいません。

単に

持てる力を出し切っていない、
出し方を知らないから
うまくいかないだけなのです。
 
  
Aと言う才能を10持っているのに、
5くらいしか出していなかったり、
 
Bと言う才能を10持っている人と自分と比べて
「(Aを10持っているのに)
 私はBを10持っていないからダメだ」
と言っているようなイメージです。

画像1

 
  
こんな風に言うと
納得するような感じに思えますが
 
実際、自分のことになると
「でも、私の場合は?????」
とまた混乱します。
 
  
『瞬癒(しゅんい)メソッド』は
あなたが本来持っている
魅力や才能を分析させていただき
それを発揮するためのやり方をお伝えします。
 
 
「本来持っている魅力や才能?」
「私にそんなのあるの?」
  
またまた疑問が湧きますね!
 
それも当然!
本来持っている魅力や才能は
「潜在意識(無意識の自分)」に
入っていることが多いので、
あなたは知らない可能性が高いんです。

画像2

  
 
でも、
だからこそ、知りたくないですか?
 
 
本来持っている最高の自分が出せる
愛され、感謝されるようになる!
『瞬癒メソッド』【無料】オンラインプログラム
現在配信しています!

★現在、約600名の人が視聴しています
 
 
手前味噌ではございますが 
なかなか面白い動画なので
良かったらぜひご覧ください~!(^o^)/
 
そして…
 
アンケートに答えてくださった方から
抽選で30名の方に
私や担当講師が【無料】プチ診断
させていただきます!
★先行テストでも「感動しました!」と
 いう人続出!

コピー ~ DSC_0157

 
 
この機会にぜひ!
 
本来持っている最高の自分が出せる
愛され、感謝されるようになる!
『瞬癒メソッド』【無料】オンラインプログラム
現在配信しています!

★現在、約600名の人が視聴しています

 

書きグセを変えるだけで人生を好転させる専門家 林式 匠の筆跡診断考案者 / 一文字セラピスト www.shokado.com