見出し画像

人に売る前に自分で買ってみる

今すぐ売上を作るにはどうするか?と聞かれました。

答えは簡単自分で買え、です。

いわゆる自爆営業ですが、それが一番簡単です。保険屋では昔からの伝統で自爆営業というとなにかすごくダメなもの、みたいなイメージがありますがそんなことはありません。

火災、自動車、医療、保険は全部自分から入っています。死亡保険だけはルール上制約があるので別の代理店から間接的に入っていますが、保険会社は当然自分で取り扱っている会社から入っています。

この自動車保険では特約で保険会社のコールセンター直結のドライブレコーダーが付いていますが、導入当初に申し込みました。

私の提携先は性能がどうとかこうとか、別のものを使っていましたが、それだったら自分で売ることは不可能です。自分で使わなければいいところも悪いところも実際に知ることはできないので売れることもありません。

下手な営業テクニックなんて不要なのです、私も使っているのでオススメです。これに勝てるテクニックなんかありません。

貴重なお時間をいただき最後までお読み頂き、ありがとうございます🙂
今後とも有益な情報発信をしていきますので、スキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいかぎりです😸引き続きよろしくお願いいたします🙇


サポートありがとうございます✨ サポートされたお金は営業や経営の勉強のセミナーや書籍購入に使わせて頂きます🌈営業ノウハウ情報共有で還元致します✨ 応援よろしくお願いします😊