見出し画像

うまくいく人がやっていること

うまくいく人といかない人との違いはフィードバックするかどうかである、という話を某講師から聞きました。

確かにそれは一理あります。

教える側、情報提供側からすれば「やってみたけどうまくいかない」でもいいのです。お客の声が集まればうまくいくこといかないことノウハウが集まってくるのでどんどん改善されていく。

双方が良いことがあるのですが、うまくいかない人は「ほれダメだ」なのかなんなのか無反応。

結論
うまくいかない人はクレクレ言う割にはその後のフィードバックが何もない。

貴重なお時間をいただき最後までお読み頂き、ありがとうございます🙂
今後とも有益な情報発信をしていきますので、スキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいかぎりです😸引き続きよろしくお願いいたします🙇

サポートありがとうございます✨ サポートされたお金は営業や経営の勉強のセミナーや書籍購入に使わせて頂きます🌈営業ノウハウ情報共有で還元致します✨ 応援よろしくお願いします😊