見出し画像

4月スタート!インストラクター養成講座

自分の健康や美を増進させながらできる仕事
バランスボールインストラクター養成講座が始まります

【日程】
①4/6~6/19(水) 全11回 9:00~12:00 対面レッスン
または
②4/7~6/20(木) 全11回 10:00~11:00 オンラインレッスン

本格的な 夏 が始まる前にインストラクターになれます!

①は八王子、日野近辺のスタジオなどで行いますので通える方限定
②はオンラインなので全国どこからでも受けて頂けます

基本は3時間×11回ですが、要望に合わせて
・3時間✖9回のスタートダッシュコース(¥190,000)
・3時間×15回のじっくりコース(¥220,000)
などもあります

年齢、性別問わず
どなたでもチャレンジできる資格ですが
特におすすめなのが、育休中のママです

復職前に体力つけて、ココロもカラダも上々にしておけるのがいいですよ☆

お子様連れでの講座受講もご相談ください
お友達同士で、ご夫婦でインストラクターになっちゃうのもアリですね

バランスボールインストラクターの詳細は
こちらの記事を読んでみてください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?