見出し画像

休職97日目

こんにちは。しょこたです。
今日(7/20(水))で休職開始して97日目になりました。
今日もリワークなので、集中して書く時間があっていいですね✨


昨日のこと

昨日は人事との面談がありました…😢
会社の面談がある日は、それまでの時間1日中憂鬱になるからしんどいですね…😢

でも、とりあえずこの人事面談で、8/2が自然退職日になることが決まったので、なんかちょっと心につっかえてたものが取れた気がします😊
なんか、これでやっと前に進めるなって感じです。
人事面談が終わってすぐ、いろんな転職エージェントを探して面談日程設けてみました😂
なにこのやる気wwどこから出てるのww

色々調べて、リクナビNEXTなら未経験でも可能な求人が多そうだったのでそういうのがいいなぁー
もう未経験でも、勉強しながら好きなことをがんばれるところに入りたいです…!
もしおすすめの転職エージェントがあれば教えてください…!🙇‍♀️

やっぱり魅力的に感じるのは、
・ゲーム制作
・アニメ漫画に関する仕事
・プログラマー
・イラスト制作
あたりなんですよね…
めちゃめちゃ勉強頑張るんで!!!!人間関係悪くなければ、頑張ることは得意なので!!!!未経験でも許してくれるところ教えてください!!!!

今日のこと

今日は久々に雨降らなかったけど、今度晴れると暑くて嫌ですね…😢
昨日、物凄く嫌な人事面談があって、それまで気分最悪で、このまま鬱期に入るかなーと思ったんですけど、今日は結構元気な気がします…!😲
先月の私だったら、ここから2週間吐き気が止まんなくなって、無気力になって全身に力が入らなくなって、希死念慮との闘いだったんですけど、
もしかして、ちょっと、体調よくなっている…????
いやまだ生理期間じゃないからかもしれない。
この後来るかもしれない油断禁物。

でも、リワークでいっぱい勉強して、食生活とか生活習慣とか運動とか、前よりは頑張ってるから、少しは成果として出て欲しいなぁ…

午後のリワークもがんばりますです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?