見出し画像

2023/1/29 セブイレ『金の濃厚つけ麺』が美味過ぎた!!




寒過ぎますねー!



霜焼けができるんじゃないかっていうぐらい寒い中で自転車を漕ぎながらセブンイレブンへ向かいました!

ずっと気になっていたセブンイレブンの冷凍ラーメン!!


2種類ありましたが今日はつけ麺を食べたい気分だったので『濃厚つけ麺』にしました!


冷凍つけ麺で税込516円は強気過ぎる値段ですがそれだけ美味しいのだろうと期待して買っちゃいました!

煮卵と白ネギの布陣で臨みます!!、


中身は麺とスープのみでした!


麺は電子レンジで7分ほどチンします!



スープは沸騰したお湯に入れて解凍します!


めちゃくちゃ簡単でした!!


レンジが終わった麺は冷水でしっかり冷やして締めまくって盛り付けたら完成です!!!


まるでお店で食べるようなつけ麺の見た目!!!




麺も太くて食べ応えがありそう!!!


食べていこーぞーー!!


ウマーーーーーーーーーーっ!!!!!!!



旨すぎました!!!


家で食べれるクオリティじゃない!!!


麺はモチモチしててしっかり小麦の味がするし、つけ汁は濃厚でドロドロしててしっかり濃い味で美味しい、、、、


これをいつでもどこでも食べれるなんて凄過ぎる、、、


夜中にラーメン食べたくてもお店やってない事とかあるし、24時間いつでも食べれるの嬉しい!!


これからヘビロテしてしまいそう!!


スープ割りしてご飯をダイブさせて最後までしっかり楽しみました!



濃いのが好きな人は絶対に食べてみるべきです!!



こちらからは以上です!!



おやすみなさい!!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?