見出し画像

食品添加物やめたらアトピー改善したよ②

webライター、食育アドバイザー、出版プロデューサーなどをしております、食品添加物やめたらアトピー改善したゆうこりん♪と申します。

私は化学調味料や人口甘味料など食品添加物の入った食品を食べるのを止めたら、わずか1ヶ月でアトピーが改善され肌がツルツルに戻りました。
幼稚園から発症、長年患っていた花粉症さえもおさまりました。

そのことをアトピーやアレルギーに悩まれる多くの方々に、そして幼いお子さんや、出産を控えているプレママ、これから生まれてくるであろう赤ちゃんがアトピーやアレルギーそしてそれに関連する病を回避できるかもしれない道をお伝えしたくて活動しています。

アトピーの原因は様々ですし、他にもっと良い方法があるかもしれません
私の方法が全てではないと思っていますし、ご自分に合った方法でアトピーを治されたら良いかと考えています。

しかしその方法で改善されないのならば、そしてそれが苦痛に感じているのならば、試してみても悪くはないと思います。

新たに何かを購入する大きな費用も必要としないし「食品添加物を止める事」は自分の気持ち一つで今すぐにでも取り組むことができます。財布にも体にも負担のかからない最もエコな方法だと思っています。

アトピーやアレルギー、花粉症などで悩まれる方、興味のある方、もしよければご購読下さいね。


アトピー改善 私の人体実験②
食品添加物止めたらアトピー改善

ここから先は

1,483字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?