見出し画像

note始めました(自己満)

ついに私22歳、少名子遼太は社会人になりました。
つかの間に、コロナで家でやることがなく、あんなことこんなこと、、、
を考えてる1日ですが、 アウトプットできるコンテンツが欲しかったので
なんとなしにnoteを始めました。

人間やることがなくなると何を始めるのか普段では理解できひん事をします
昨日試したオンライン飲み会とか、etc
オンラインて、終電も、飲酒運転とか気にせんでええし、良きです。

今日は自分の大学生活(一回生編)を振り返りたいと思います。
誰が興味あるねん思ったけど、自己満やから許される。

入学してすぐに、新歓があり、なぜか空手部の新歓に行き、いきなり部長と軽い試合をすることに
一応、少林寺拳法経験者の僕は勝ってしまい、二度と空手部には入れない空気になりました笑

そんな中、僕を変えてくれた大学の国際協力団体に出会いました。
入ろうと思った理由は、素晴らしい先輩方がいたから、、
ではなく、「国際協力してる僕って、かっこいいやん」それだけ笑

入ってみると、リアルにすごい先輩方がいて、「大人」でした。

羨ましい、かっこいいなあ、腹が立ったので、、、
1回生で異例の副代表(兼和歌山県赤十字奉仕団団長)に立候補しました。
この無謀な立候補。

案の定、めちゃくちゃ忙しく、周りにも顔死んでる言われる日常を過ごしました。
そして、一人になりたすぎて、なぜか極寒の四国にバイクで一周旅に出ることにします。

一人とか怖すぎ、逃げ道をなくすために、周りに言いまくりました。

「俺、来週から一人旅するから」と。
この「四国一周」が、人生をブンブンしてきたんです笑

以上、続きは気が向いた時に、次回の投稿で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?