見出し画像

■朝起きて鏡にむかって○○

こんばんは!土曜日いかがお過ごしですか?

今日のテーマは【朝起きて鏡にむかって○○】です。

さて○○ってなんでしょうか?

鏡にむかって…おはよう?それもいいでしょうね!
鏡にむかって…今日も頑張ろう!これもいいですね!

なにが言いたいかというと、鏡に向かってポジティブな言葉
自分にかけてあげるってことです。

なぜかと言うと、朝起きた時は一番潜在意識(無意識)
アクセスしやすい状態だからです。

無意識とはなにか。

これは、自分らしさです。

この潜在意識にアクセスすることで、自分らしさを変えていけます

朝起きて、今日も仕事かー。だるいなー。
今までは、こんな自分もこんな感じでした。

でも、朝起きて鏡見て、

・よし今日もやるぞ!
・頑張るぞ!

何かにチャレンジしている時は、

・俺なら大丈夫!
・俺なら変われる!
・大丈夫大丈夫!
・よしよし日々成長してる!

って鏡に向かって言ってあげるだけですごく状態があがり
今まで以上にもっと前向きになれました

明日からできること。

それは朝起きて鏡の前で○○って言う!

・今日も俺かっこいい!
・今日もイケてる!
・今日も可愛い!
・今日も頑張ろう!
・今日も大丈夫!
・自分は自分でいいんだ!

なんでもいいです!

朝起きて鏡の自分に向かって言ってあげてください!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
物事の捉え方や、意味づけの仕方を少し変えるだけで
今までストレスを感じてたり、不安になってたことが
クリアになったりします!

色々悩まれている方の見方でいたい。
少しでも前向きに進めるように応援しています!
お気軽に下記リンクからご連絡待ってますね✨
https://lin.ee/xCKDWaR
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?