見出し画像

もうこりごり。ネガティヴで嫌な自分を変える『7つのステップ』


こんにちは、祥太です。


今日は

【ネガティブでこんな嫌な自分を変える方法】

をお伝えします。


長ったらしく書くのもあれなので、単刀直入にお話します。

結論 → 理由 → 解説 → 最後の順番でお話します。

あくまで、毒親、エナジーバンパイヤ、発達障害の両親育ちで、相当ネガティヴだった僕が、『あっ、以前のネガティヴな自分とは、今はなんか違う。すごく気持ちや人生がラクになった。』と感じた内容を書いています。

ちょっと、厳しい事も書いたかもしれませんが、あなたの願いを叶えるためです。

また、これが100%正解だ!と思いませんので、ご了承ください。

少しでも、誰かのお役に立てれば嬉しい限りです。

《返金を受け付けます》
ただ、何もせずに、、、空想の話だ、できるわけない、何様だ、祥太だからできたのだ、は止めてください。

その際は、理由を書いて申請してください。

『変わるんだ!と少しでも心に決めた時から、あなたは変わり始めます』。

ここから先は

2,562字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?