見出し画像


と言いましたが、現実的に変わる為には
「思考」を変えなくてはいけないんです。

「思考を変える」には「成功のイメージ」から変える必要があるのですよね。
僕がずっと行ってきた事をお伝えしますので、是非!実践して見て下さい!

「時間があれば音声を聞きまくる。」

とにかく移動中でも、ご飯中でも、いつでも音声を聞きました。

ただ聞くだけなので、面倒臭がり屋の僕でもハードルを下げて続ける事が
出来ました。

これを毎日行う事によって、「脳内で成功できるイメージ」ができて、
思考も知識量も段違いに変わったのです。

無意識(潜在意識)レベルに「知識」と「成功のイメージ」を刷り込ませて
「ビジネスの思考力」をつけました。


理由は、人は忘却する生き物だからなんです。

以下を実践していくと、「思考」が変わって「イメージ」がつく様になるんですよね。

「作曲家しょうたが実践した事」

・何度も何度も聞くことで【覚える】から、【潜在意識(無意識)】レベルでできるようになる。
・音声を聞くだけではなく、アウトプットする(二度三度インプットしたことになるし、理解が深まる)。
・深い知識を根拠とした「成功する!」という潜在意識
・覚えるには繰り返しと関連づけ

以上を慣れるまで実践してみる事がとっても大事です。
そうすれば、見えてくる世界がいつもと絶対に変わって視野が開けて行きますし、成功者の思考や戦略が分かる様になってくるんですよね。

これを一日、二日、一週間、一ヶ月、一年と継続しているだけで変わっていきます。継続しただけで変われるって凄い事ですよね。

何度も言いますが、人は忘れる生き物ですし、何かに触れて「おっしゃ!やってやろう!」となったとしても一ヶ月継続できるのは全体の1割未満なのです。なので覚悟を決めて「行動」と「継続」が本当に人生を変えるコツです。


そして継続の徹底と思考を変えた今の僕はと言うと、

「音楽制作」「音楽講師」を行いながら、本格的に創作活動を進める為に環境を整えながらも、空き時間にはドライブをしたり、
ビジネスに自己投資して学んだり、
ビジネス仲間との会話を楽しんだり、
好きな時に映画を見たり、本を読んだり、
気分転換には出かけて季節の風物詩を味わったり、
たまに普段行かないレストランで食事したり、

一年でここまで変わりました。
でもなんでこうなれたのかと言うと、

「思考を変えただけ」なのです。

思考が変われば視野が広がり、
ビジネスを実践して、世界を変えました。

次世代型芸術家になる為の方法はこちら!

作曲家しょうたLINE@はじめました

noteやTwitterには書けないクローズドな内容を話しています。

※特典は登録したら分かります※

「内容」

●弟子時代に芸術業界の中で見てきたリアルな話

●芸術の為になるコラム !

●稼げる次世代芸術家になる具体的な方法!

●7年の修行で学んだ音楽講座や使える作曲術や思考法の方法

登録はこちらから!




この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?