見出し画像

銀座の名店で舌鼓!クリスマスを思いっきり楽しみました!

こんにちは!ブランディングプロデューサーの飯島祥太です。

「まだ世の中に知られていないけれど、魅力的なヒト、モノを輝かせる」
をミッションに、主に飲食店や美容サロンのオーナーと一緒にお仕事しています。

さて、昨日はクリスマスでしたね!
みなさんはどうお過ごしになりましたか?

小さい頃は、「今年もプレゼントをもらえるかな!?」と数ヶ月前から
ソワソワしていたことを思い出します。

「良い子にしていないと、サンタさん来てくれないよ」という、母の言葉をしっかり信じ、せっせとお手伝いをしたものです。まるで今までの遅れを取り戻すかのように(笑)

画像4

さて、今年のクリスマスは妻と一緒に外食と映画鑑賞をしてきました。
外食も映画鑑賞も久しぶりで、朝からソワソワしていました。小さい頃と変わっていませんね(笑)

食事は銀座にある和食料理屋『銀波(ぎんぱ)』さんにお邪魔しました。

今回は「毎朝築地より仕入れる鮮魚~ 銀波 -ぎんぱ- コース(飲み放題付き税込6,500円)」をチョイス。
高級感が漂う大人の空間で、おいしい天ぷらやお寿司、お刺身のフルコースを堪能。いやー旨かったです!

感動を写真でお裾分け!

画像3

画像4

画像4


食事の後は映画です!
見たい映画が沢山あって悩みに悩んだ結果、『えんとつ町のプペル』を鑑賞しました。この日が公開日で大きな話題になっていましたね。

控えめに言っても、最高でした!映画の感想はまた後日^^

ここ数年、クリスマスらしいことをやって来なかったので、とても新鮮な一日でした。
大人になるにつれてイベント事を冷めた目で見がちですが、たまには世の中の雰囲気に飲まれてみるのも良いものです。

子供のように無邪気な気持ちで楽しんでみると、良いアイディアが生まれることもしばしば。プペルの物語にも通じるものがありますね。

さぁ、しっかりエネルギーチャージできたので、今日からまたお仕事がんばります!

#ブランディングプロデューサー #えんとつ町のプペル #銀座ディナー #銀波 #寿司 #天ぷら #刺し身 #映画 #クリスマス #サンタ
#西野亮廣 #日比谷ミッドタウン #TOHOシネマズ #絵本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?