スクリーンショット_2019-02-01_15

2.禿吉@プロ薄毛イターさん

紹介ブログ第二回目は禿吉@プロ薄毛イターさん

@prohageitar

僕の中ではとても有名なのですが、まだご存知ない方がいらっしゃいましたらこの紹介ブログを読んで頂けると嬉しいです!

ちなみに僕はフォロワーさんが500人超えたあたりから自分からフォロワー数5000以上の方(いわゆるインフルエンサー)をフォロー することってあまり無いのですが(リストに入れて見た方が見やすいのでです)禿吉さんはずっと見てたら本当に素晴らしい人だなあっと思ってフォローしたくなってフォローしたらフォロバしてくれました😆👍

では僕的な見解になってしまいますが、こういう方が禿吉さんに出会って欲しいというのを最初にお伝えすると・・・



・とにかく朝から元気と笑いが欲しい!!!😆

・いつも悩みがある・憂鬱な日が続いてる

・インフルエンサーと仲良くなりたい


という方には本当にオススメです!

・女性フォロワーさんからモテたい(笑)もいいかもです😊

禿吉さんってどんな人??


これだけ見たらだだのふざけた人にしか見えませんが、禿吉さんはあるブログを書いてる人らしいです!


こんなツイートが多いですし反応率も高いですね🙄

Twitterのアイコン見てたらなんかふざけた人だな、怪しいな、俺はもっと経営者とかビジネスしてるとか稼いでるとかそういう人にしか興味がない!って人もたくさんいると思うのですが、まあ騙されたと思ってブログを最後まで読んで頂きたいです!

僕的にこの文面を見て本当に素晴らしい人だな、尊敬できる人だなって思いフォローしました!

愛すべきハゲどもへ。社畜を脱したいかね?そもそも社畜って何かね?サラリーマンはみんな社畜なのかね?一生懸命、顧客に対応する人を社畜と言って蔑むのかね?ワシにはサラリーマンが社畜だとは思えないんや。お客様に誠心誠意良いサービスを提供しようとしている人には尊敬の念しかないわ。フリーランスや起業して沢山の収益をあげれば脱社畜なのかね?不安定な個人事業主を推奨して君は責任を取れるのかね?人の人生を左右できる?できるわけないやろ。ワシらはただの人間やそれ以上でも以下でもない上下もない関係や。人の人生を狂わせるような事だけは何人たりともしたらあかん。自分の利益を獲得したいなら一人でも多くの人を無償ですくってみる事から始めたらどうかね?あんたはインフルエンサーなんやろ?その馬鹿でかい影響力は一体何の為に使うのかね?綺麗事やないんや泥臭くてもええから一人でも多くの人の役に立つ事をしようや。ハゲはそれが自分の夢やで?

【禿吉】呟きまとめ①より参照

けっこうここからふざけたツイートも紹介するのですが、根はこんなに真面目なこと言えるのかと!普通の人では言えない内容なのですごく勉強になります。ちなみに僕は朝起きたら二日に一回は禿吉さんのアカウントを覗いて元気もらってます。


この替え歌ネタはすごく好き😆



神7 知ってる??笑


ZARD知ってる?笑


スラムダンク 笑


これもスラムダンクの主題歌!名曲なんですよ?笑

ドラゴンボール 笑

これもドラゴンボール 笑


暇なの??😂笑笑

嵐までーーーーーー((((;゚Д゚))))))) 笑



やっぱ基本ふざけてる??😆笑


これは本当ですよ↓^_^


↑これはTwitterはじめたばかりの人は絶対嬉しいはず😆

↑実際僕も一度ツイート拾ってもらった時はすごかった😆

優しすぎる〜😆↑



ここからは禿吉さんの真面目な一面が😆




ブログはここから読めます!

ちなみに内容はこんな感じです。とても勉強になりました!




普通にすごくないですか??


僕もインフルエンサーの出す有料noteを見たことはありますが禿吉さんのこのブログをまず見ればよかったです😂




でも実は、ちょっと前にこんなことも。。。





これ見た時はすごくビックリしました。実際フォロワー1000人超えの方たちからの反響もすごかった。※接し方がある意味みんな優しい。笑




でもここからだんだん立ち直ります。









そして今はすっかり元気みたいです😆笑





今回は以上になります!最後まで読んで頂き本当にありがとうございました😊フォロワー数も間も無く6000に行きそうな(2/1現在)勢いの禿吉さんですが、僕の勝手な捉え方ですが本当に距離感の近いインフルエンサーの一人だなあと思います。リプの数とかもダントツに多いですし、禿吉さん的なフォロワーさんへの恩返しも本当にすごいと思っています。このブログも禿吉さんと接してなかったら思い付きもしませんでした💦何よりツイッターをビジネスとしてではなく生活に密着して楽しみたいという方は是非フォローし合って欲しいと思います👍

禿吉@プロ薄毛イターさん 

ツイッターアカウント → @prohageitar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?