見出し画像

2023 12/18-24 大阪合宿

皆さんお久しぶりです!

前回の投稿から時間を経ってしまいましたが、
有限会社恒志堂に入社させていただいてから早いもので2ヶ月が経とうとしています。
社会人経験のなかった自分にとってはやること全てが新鮮で、充実した日々を過ごしています。

さて、今回は先週行った大阪合宿について書いていきます!

今回の合宿の目標は

時間を乗り込む(週20時間)

実走の感覚を養う


この2点でした。

結果的に6日間合計で


時間 21時間21分
距離 552km
TSS   1010

と予定以上に乗り込むことができました。
北海道は雪のため1ヶ月程外で乗っていませんでしたが、外で乗り込めたおかげで実走の感覚も養うことができました。

初日こそ気温5°+雨ということもあり、そんな中走りに行ったので凍え死ぬかと思いましたが、初日を除けば気温も平均10°程と天候にも恵まれ、トレーニングパートナーも
前半は先日中国のレースで優勝した
VC福岡 南和人選手
同じくJproツアーを走る
備後しまなみenshareの坊紳選手と。

コースのアテンダントありがとうございました!😆


そして、後半は北海道から合宿に来ているHokkaido espoir projectのジュニア選手達と 監督の小橋さん
にトレーニングを付き合っていただき、1人ではかけれない強度をかけたトレーニングをすることができました。

hokkaido espoir projectのジュニア選手達
前日堺浜クリテに出場してからのロング練
よくがんばりました!👏

プライベートでは、イナーメ信濃山形のスポンサーをしてくださっている、当たり前田のクラッカーでお馴染みの前田製菓で働きながらイナーメ信濃山形のチームメイトで、Jproツアーを走っている小出樹選手と焼肉を食べに行ったりと充実して過ごすことができました☺️

焼肉は堺にある焼肉味楽に行ってきました。
小出くんご馳走様でした!


しかし、最終日にはちょっとした油断で落車してしまい、外傷は軽い擦過傷のみなのですが、頭を打ってしまったので、念のため合宿の疲れを取るのも兼ねて数日は低負荷のトレーニングで様子を見ようと思います。
頭の方は病院で診察受けた結果、問題なしだったのでご安心ください😌

ヘルメットが割れる程の落車は初めてです🫢

最終日の落車を除けば、予定以上のトレーニングを積むこともできましたし、乗り込めたおかげで日に日に調子が上向きになっていることを確認できたので、いい合宿にすることができました。

こうして合宿できるのも、佐藤社長をはじめ恒志堂の方々のご理解あってのことですし、頑張れるのも応援してくださる方々のおかげですので、本当に感謝の気持ちで一杯です。

応援してくれる方々に対しての感謝の気持ちを忘れずにこれからも、シーズンインに向けてトレーニングしていきます!
引き続き応援よろしくお願いいたします!

ではまた次回!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?