見出し画像

今日はBOX探し📦

ホームセンターへトランクの棚下に入れるちょうど良いBOXを探しに行ってきました👀

この棚の下へ収まるBOXです

去年、隣町にめちゃくちゃ大きなホームセンターができたので行くことにします🔨

友人に聞いた話によると、そのホームセンターに良いBOXがあるそうです。
買い物カゴの様な形のBOXで強度なども有り色も数種類あってオススメみたいです👍
建築の仕事をしている友人なので仕事道具を片付けたりするためにそのBOX愛用してるみたいです😌

めちゃくちゃ広い売り場ですが大体の場所を聞いてから行ったのですぐに見つけました👀

その名もスーパーバスケット❗️

触ってみた感じ、確かに強度ある感じします💪
しかも重量も軽め✨
内装色に合わせてベージュを2個買ってきました😄
帰って車中泊セットを整理して入れてみます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?