見出し画像

どっちがいいかなんてわかりきってる


目、腐んなよ。

もうダメだって
普通でいいやって
そうやってなりたいこととか
やりたいことを諦めていった人達か

おれはまだやれると
やってやる、だから応援してくれと
言い続けられる人達か

どっちが面白いか、わかってるじゃん。


大人は言う、学生のうちに遊んでおけと
社会はつまらないと誰が決めた

仕事が忙しくなると体調を崩す父を見て
会社が嫌だと嘆く人を見て
小学生の頃からおれは絶対にそんな風にはなりたくないと
その思いだけはブレずに生きてきた。

だからこそ、面白く生きれる生き方を考え、
幸せとは何かを哲学し、
今まで観ていたごく僅かでしかなかった景色から新しい景色を見に行くことをやめるな

自由に生きることを許された時代と環境に産まれたことを誇りに思え。
許されているのだからその特権を使って自由に生きる努力をしろ。

絶対に腐らないと自分に誓え。
その情熱こそが原動力だ。


#大人はもっと面白いと証明しよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?