見出し画像

トイマニガチ勢とその父の話

こんばんは、しょたえりです。


先日、ディズニーシー
行ってきましたよー☀️



私はですね、一般人(?)よりは
トイ・ストーリーマニアにかける情熱が
強いです。
いわゆるガチ勢です。


一緒に行く人を巻き込んで、
自分だけでもなんとか
高得点を出してやろう
、みたいな
たちの悪いガチ勢です(笑)


今回は2回だけ、乗れました。


1回目は…

姉と母親と3人で行ったものだから
2対1にわかれないといけなかったんですよ。


でね、前にみた
トイマニのプロみたいな人の動画を見ると
1人だけでもう
その面ごとの全部の得点とっていくみたいなね
動画だったから
何を勘違いしたのか
「あれ?自分も1人でやったほうが
高得点出せるんじゃね?」
って思って

「今回は一人で乗るわ」

なんて強がった結果…



間に合わん
とにかく間に合わないのです。
何が?



高得点をとるために必要な
全ての的に当てるのが、
間に合わない
のです。


と、言いつつ
23万点台
出せましたよ(キリッ



2回目は、
1回目の反省を生かして、
母親と2人で乗りました。(笑)


母親にはね、
去年しっかりと、
どこの的を狙うかって教育済ですのでね、
安心でs…


やっぱちょっとね、
私の親なのでどんくさいから⬅️
ちょっとミスしてましたね。苦笑


でも!
母親の協力のおかげで
25万点台に上がりました。


でも、最高得点は、
27万点台なので、それを早く上回りたい…
30万出してみたい。
これが2023年の目標(笑)



そういえば、、、
父が、
ディズニーの産みの親
「ウォルト・ディズニー」のことを


「ウォルト・ディズニーってなに?

あ、あのねずみか?」


って言っていたそうです。



違う!!!
いろいろ違う!
ねずみて!


***
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈






ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!