見出し画像

おやすみロジャーの話がわからない

こんばんは、しょたえりです。

3日前から、
寝るときに「おやすみロジャー」という絵本のオーディオブックを聞いています。


もしかしたら皆さんご存知かもしれないのですが、
これ、子供がすぐ寝るってことで有名な絵本なんです。


3日連続で試したんですけどね、
あの・・・


大人でも、知らん間に寝てます!!!

やばいです。笑



最初らへんは、
「あ〜、へ〜、そんな話になるんや。」
「ロジャーどこいくんやろ。」
「小さな下り道か〜。」
「フクロウ出てきたな・・・」
「カタツム・・・」

・・・

「ZZZZZZZZZ」


みたいな。



あくびおじさん」っていう登場人物(登場動物?)に
ロジャーとかお母さんとかが会いにいくんですけど、
なかなかその「あくびおじさん」に会えないんです、私。

寝てるんですよね〜笑



どうやっても、最後まで聞いてられないです。

別に、そこまで疲れてるとかじゃないのですが、
どこかしらで寝てます。


最初聞いた日は、
なんか途中で2回ぐらい寝て起きてを繰り返し、
最後の「おしまい」みたいなところを聞いて、
またすぐ寝てましたwww



皆さんも、ぜひオーディオブックで聞いてみてくださいね!!

眠れない日があれば^^


***
今日も、最後まで読んでくださり
誠にありがとうございました💓🌈

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!