見出し画像

【新番組】木下斉×岡崎正信「いくらでも話せるぞ!」スタート!!! 初回案内

さて、岡崎さんとは以前もちょこっとnoteでの対談とかやっていましたが、本格的にnoteでの連載を岡崎さんもスタートしたということで、コラボ番組をやろうということになりました。

岡崎さんのnoteは以下。公民連携など幅広い内容を岡崎さんなりの視点で解説していますのでぜひどうぞ。

まぁ岡崎さんとは普段から真面目な話1割、不真面目9割というあたりなのですが、今回は番組ということで真面目な話3割、不真面目7割程度の良きバランスになっていると思います。

10年以上前からこんな感じのふざけ模様。私と岡崎さんは10歳違いますw

まずはやってみようということで先日行ったのですが、まじで終わらない…。笑 結局終わったら4時間が過ぎ去っていました。まぁおしゃべりが2人で話すとこんなことになるんですよね。

が、内容的には非常に役に立ち、個人にとっての資産運用、これからの日本の立ち位置など幅広いテーマを取り上げお届けします。

○ 【フリー放送】誰でも聴ける前説と自己紹介

この調子で本編が続いていきます。4回に分けて放送していきます。
私のほうではVoicyとnoteで、岡崎さんのほうではnoteで放送していきます。

○ 【有料】本編シリーズ No.1

○ 【有料】本編シリーズ No.2

今週に4本すべてアップすると思いますので、ここに随時追加していきます。ということで、よろしくお願いいたします〜!!

○ 【有料】本編シリーズ No.3



木下の音声配信はVoicyとnoteメンバーシップで聞くことが可能。ぜひどうぞ!! メンバーシップはPremiumを購読するとすべての記事、音声配信を聞くことが可能になります。


ここから先は

0字

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。