見出し画像

【12/8夜開催】ズバリ聞く!!地方公務員アワードの真実〜地方自治体人事の現実と未来〜

ちょうど今年に地方公務員アワードをやっているホルグの加藤さんが、我々の都市経営プロフェッショナルスクールが開催した公民連携事業アワードに参加されていたことがキッカケで、今度ちょいと企画をやることになりました。

そもそも地方公務員アワードってのは、人物に与える賞なんですが、常々なんかSNSで炎上したりw していて、どういう視点での評価なのか聞いてみようかなと。

どういう狙いで始まったの?! とか、地方自治体においてやる気ある人の処遇や人事の問題、中長期的な自治体間競争の未来について語ろうと思っています。狂犬の本音PLUS、狂犬の本音Premium加入者が視聴可能です!


ここから先は

336字 / 1画像

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。