見出し画像

2024の桜🌸アルバム(2)

2024年4月初旬の桜の思い出 第2弾

前回の桜紀行はこちら


吉野山 千本桜 2024.4.6

想像通りめちゃ混んでて駐車場に停めるのも一苦労

見事すぎる桜

が!千本桜がすごくすごくすごくきれいでした!
場所は中千本。(下千本まで行けなかった)

吉野の桜は、高校の修学旅行で見に行った思い出。
夜桜でぼーっと桜が光っていて凄く幻想的でした。
あれからン十年!

岡崎城 岡崎の桜まつり 2024.4.7

たまたまドンピシャのタイミングで岡崎城 桜祭りやってました。ナイス!

桜の岡崎城と特別御城印
にぎわってます

赤坂PA上り(愛知県豊川市) 2024.4.7


PAの桜が見事だった。飛行機雲を添えてパシャリ。

飛行機雲が!

小腹が空いて食べた のろし万十 


名物だったんだ!

半透明のもっちもちの生地の中には、ほどよい甘さのあずきと素朴な味わいのさつまいもがころりと入っています。

ほっこり甘くて、プリプリで、すぐ食べちゃいました。
保存は利かなそうなので、その場で食べるのがおすすめです。

2024.8-12 さいたまの桜


綺麗🌸

大宮中央公園 2024.4.13

咲き終わりだけど、人も少なくて桜を堪能できました。

千葉県松戸市 2024.4.14


満開!

旅と一緒に桜を堪能した4月前半でした!
吉野の千本桜は、前からずっと行きたかったので、タイミングが合って本当に良かった!です!また行きたいです🌸


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?