見出し画像

0話 LE-PONTとは⁈

「健康のために運動を続けたいけど続かない・・」
「三日坊主で終わってしまう・・」
そんな人は少なくありません。

(そんな多くの働く人たちに健康を届けたい!)

働く人たちに健康を届けるために
「職場環境」から変えることで
習慣化させることを可能にしました✨
そんな素敵なサービスをご覧ください♪

〇健康の習慣を可能にした「LE-PONT」

私たちは働く人たちに「健康」を
届けるために以下のような活動をしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼ 資料 ▼▼▼▼▼▼▼▼


【 内容 】
・健康セミナー (運動、食事、睡眠、労災関係など)
・ヨガや体操  (ヨガ、ピラティス、腰痛体操など)
・健康相談
・職場巡回 ※

※国家資格保有者の視点から健康障害を予防・改善するための姿勢指導や環境設定のアドバイスを致します。

【一般社団法人〇〇様専用プログラム】

他にも上記の資料のように、各企業様に合わせた運動や体操の資料作成やプログラムの立案をお手伝いさせていただいています。


〇予防医療の時代

「健康」は人生の土台になるものです。
● 忙しくて時間が取れない
● 自分は大丈夫
● 今、元気なら問題ない
そう思っている人ほど後悔します。

(気づいてら寝たきりになっていた)

これでは遅いのです!!
病気やケガする前に予防していきましょう。
あなた自身、あなたの大切な家庭や職場を
守れるのはあなただけです🫵

〇その他

▼LE-PONT 公式LINE

▼LE-PONT ホームページ

▼代表者SNS


次回は「健康へ。はじまりの一歩」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?