見出し画像

制作日誌『皆様、ありがとうございました』

この度、Be-1グランプリ2021は幕を閉じました。

初代王者は野田ちゃんさん。

改めて、おめでとうございます。

そして、ご来場のお客様&クラファン支援して頂いた皆様

審査員じゅんいちさん、元祖爆笑王さん、中山功太さん、やまもとまさみさん、ガッテン森枝さん、マキノヤ先生

MC藤井ペイジさん、野々原さんに日里さん

スポーツ記者2社の皆様、取材して頂いたライターさん

本当に感謝しかありません。

改めてお礼を申し上げます。

11月に某ひとり芸の大会がルール改定により始めた

ほぼほぼ手作りで始めたわけですが

『来年以降もやってほしい。』

『継続的にやるべきだ。』

という声が多くて嬉しかったです。

経費的な事を言ってしまえば

コロナ禍での人数制限や雑費等で

赤を出してしまってはいるのですが

最悪、芸能活動休止は免れたので

3月は大阪の賞レースに参加する予定でいたので

それも無事活動できる

個人的にひと安心してます。

ただ、大会は終わったとはいえ

これから皆様お待ちかねのリターンがありますから

3月はお仕事の合間を縫って

リターンの作業に取り組みたいと思います。

予選のデータに関しては

カメラマン芸人レッスン祐輝さん特製データ

は早いうちにメールで送れますかな。

優勝者のサインに関してはまた野田ちゃんさんに会いに行きます。

というのも

当日トロフィーリボンにマジックで

Be-1グランプリ2021王者 野田ちゃん

と書き忘れてしまってるので

それを書きに行きたいのと

優勝者のサインを書いて頂きたいので

野田ちゃんさんと後日お会いしようと思います。

あと3名、5名のサインも後日

ご希望のサインを聞いた上で他宛名とか日付、メッセージ

色んなオプションありましたら適用させて頂きますので

サインに関しては3月中には納品しますので

少しだけお時間を下さい。

あとはお手伝いをして頂いた

全日程舞台監督       丸山れいやさん

全日程受付         ザクマシンガン山田さん

全カメラマン        レッスン祐輝さん

MC・お手伝い        太田トラベルさん

映像            ミラクルチャップリンさん

予選の音響         Yさん

本当にこの大会を支えて頂いた皆様に感謝しかありません。

お金の件は1個ずつ整理していきますので

1週間は時間を下さい。

そして、裏方でこれだけの芸人達が奮闘して頂いた事も

このノートで知って頂ければ幸いです。

そんなわけで

今日の昼頃から

徐々に活動報告も諸々やっていこうと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

以上、Be-1グランプリ2021創設者うすくら屋でした。

終わり!





この記事が参加している募集

スキしてみて

芸事だけで少しでも食べていきたいです。