見出し画像

エル・カブキさんとはプロレスリングでライブやりたいすねぇ。

以前、タカさんという格闘家の応援で

ロングホーン尾崎と一緒にプロレスを観に行ったとき

『シュースケさん、次主催する時はここでやりましょう』

と会話をしてから

リングでネタライブをやるのもアリかなと何処かで思って

いつしかプロレスリングもいいなと思いました。

それからすぐ帰宅後、ネットで王子のリングを調べたら

10時から22時までで

1日借りてハーモニックホールや大須演芸場と同じくらいの
お値段。

パドリング永井さんや焙煎まめさん、蛾野正洋さん集めて

格闘家芸人ばかりを集めてネタをした後に

本物のリングで戦うでも良いんじゃないかと思いましてね

最後は蛍光灯で頭をかち割られて暗転でも

これはこれでお笑い史に歴史を刻むと思います。

もしくは撮影用のプールで

『どうもありがとうございました!』と言ったら

最後バックのプールに飛び込むという

こんな贅沢なお笑いライブあってもいいかと思います。

実現するかしないかはさておいて

そんなエル・カブキさんがYouTubeで

Be-1グランプリのお話をしておりました。

本当に有り難いですね。

最後にそんな事を告知させて頂ければ幸いです。



芸事だけで少しでも食べていきたいです。