見出し画像

底辺ならもうどうでもいいわ 笠原周吾

体がずっとがくがくする不安障害らしきものにかかってるし、
引きこもりだし、うわああああああああどうしようもない。
そんな時はただ寝ながらぼーーーっとするすべてのことはどうでもいい。
まぁ体がくがくしてるのに、ボーッとできにくいけど心はぼーっとする。
よしあと20年ぼーっとしよwぼーっとし終えたとき58歳やw
58の今日の今ハッピバスデーとぅゆー歌いながら踊ろう、そのころにはどんな世界になってるんやろな。少年革命家が人生の路頭に迷ってたら面白いなwひげ生やしながら会社行かんて言って誰も見てないw
芸人目指さしてるのにナイツの塙とかいうやつとか言ってたからおかしな人だなと思った。
youtuberって裏でゴーストライターいそうだよなwそんなんどうでもいいや
今から20年ぼーっとする宣言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?