見出し画像

みんな車に乗るのやめよう しゅうご

救急車と消防車とパトカー以外車なし。とはいうのは喫煙者で肩身の狭いニートだから思うのです。でもやはりアマゾンの荷物届かないなら不便なので宅配だけかな。。遊びで車に乗るのはやめよう。煙草の箱には死ぬ可能性上がりますと書かれてるが車買うとき交通事故でしぬ可能性も上がるし排気ガスで知らない人をがん患者にしてる確率が高い心を鬼にして車にのってください。お買い上げありがとうございます。今日からあなたはあくまです。とは言われない。僕が早朝のだれもいない公園のベンチでたばこ吸ってたら通りがかりのカップルの女の人にいい大人が何してるんだ見たいなことを言っていたが男のほうはまぁフィルターだけ持って帰ればいいのかもなと言っていた。男だけが分かってくれる。女の人は子供産んだりしないといけないからタバコはあかんって言いながらでもやはり車は乗る。園児たちが排気ガスをすうがやはり車には乗る。結論未来に期待しよう。排気ガスの出ない車と体に良いタバコが発売されることを願おう。それでも人はいつかは死ぬ。男はつらいよというが力も弱く生理もしないといけない女のほうがつらいような気もする。なんのこっちゃ。結局すべて突き詰めて考えるとニートになるしかない。尾崎豊の言ってること真に受け続けたらニートか死ぬしかないのと同じだ。良くはわからないけどよくはわからない。なるようになるさレット一トビー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?